神と挨拶と狐

えー、狐屋さんはよく一人遊びをします。例えばコーラの中にペプシを入れたり、最近だとマシューズベストヒットソーダ甘すぎない恋の味にココアを入れて一人ほくそえんだりしています。甘えよコレ!とか心の中で言ったりして。まあそれはさておき、さておいて話すこともないんですが、アレですよアレ、また災厄がありました。今日も夢の中に神様が現れこの哀れな子羊めにまたなんか言いやがりました。「いきなり話題に入るでない、挨拶ぐらいせよ」と。また勝手な事言いやがるなあとかちょっぴり思いますが、なにぶん相手が神なのではっきり文句も言えません。もごもご。なのでこれから挨拶から入る事にします。こんばんは、買い物をした時お釣りの額が少なくてもなかなか言い出せない狐屋ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 多分こんなんであってるでしょう。